日誌

生きる活力はアイドルです

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人間力を高めたい

今週のお題「今年の抱負」 金八(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付) アーティスト: 私立恵比寿中学 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS 発売日: 2015/01/28 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る 金八金八金八金八金曜八時はテレビに出たいの六本木…

正義感と思い出

今日の朝、というか、4時ぐらいに、色々考え事をしていて、実家のすぐ近くに児童養護施設があったことを思い出した。その施設の目の前には大きな公園があって、私もよく遊びに入っていたし、施設の子達とも一緒に遊んだことも何度もある。施設の体育館で遊ん…

1月25日

突然だけど、手帳が欲しくなってきている。 ちなみに、わたしは手帳を活用できない。予定がそもそもそんなに多くないということもあるけど、予定があったところで、手帳に書いたりしない。じゃあどこに書いているかというと、どこにも書いていない。全て頭の…

1月23日

起きて、お腹が痛くて、髪がぼさぼさで、今日は外に出る気がしないなと思ったから、ずっと布団の中にいた。テスト前。知ってる。 何か書こうと思ってたんだけど、何を書こうと思ってたのか、忘れてしまった。元彼にもらったギター捨てなきゃ。結局三年たって…

アイドルだって靴磨いてる

そういえば、3日に帰省してきてからというもの、だれとも話をしていない。声を出していない。気づいてしまった。誰にも明けましておめでとうとも言っていない。すごいことかもしれない。いや、この前まで、二ヶ月か、三ヶ月くらい母親以外と一切話していなか…

ねぇ、あいみみしよ

思いもよらなかった人が、思いもしない病気に突然なったりする。死ぬわけじゃないけど、治し方が見つかってないんだって。なにそれ。意味のわからない恐怖感は、意味のわかる恐怖感の何倍も怖い。なんでこんなに怖いのかわからないことが、余計に怖い。死ぬ…

1月19日

みんな軍服好き?わたしはね、そんなに、好きじゃない。だって、あくまで、軍服だからね。真面目ちゃん、いい子ちゃん的なことをいいたいんじゃないよ。なんか、なんか嫌なんだよね。そんなに軽々しくかっこいいだなんだって、言えるなって。今日のことだけ…

最近のこと、めっちゃ長い

はてなブログはやっぱり重たい。軽率なことをかけない。あいつがむかつくとか、こいつに腹を立てたとか、学校が寒すぎて逆に怖いとか。ちょっとまともな記事を書こうとしたけど途中で挫折したものが下書きに4つくらいのこっている。多分、アップすることはな…

かみやまほうつかいのおかげじゃないよ

新年明けましておめでとうございます。今日は長い昼寝をしていたんだけど、この場合は、初夢って言うのはどこでカウントされるのかな。まぁ、何も夢を見なかったから、どれが初夢カウントされてもいいんだけど。 CDTVをずっと見てた。本当はカウコンみて寝る…