日誌

生きる活力はアイドルです

2014-01-01から1年間の記事一覧

最近見たアイドル誌

一年ぶりに、札幌とかいう街に遊びにいった。札幌の街は、大体どっちに札幌駅があるかさえわかれば、道に迷うことはないんだけど、札幌力が地に落ちていたために、自分がどっちに向かって歩いているかわからなくなって、何度か道に迷ってしまった。(自称)…

28日

前使ってたSNSみたいなやつが、今日でなくなった。楽しかった。うーん、楽しかった。はてなブログを始めたから、はてなのサービスをいろいろ見て回ってみたけど、あんまりたくさんみてると、はてな式作文法にひっぱられていって、わたしが話している言葉が一…

女子大生が授業中に選ぶこの顔に生まれたい11選

はてなブックマークに、ガールズブックマークみたいな(正式名称が覚えられない)のがあるんですけど、それをみてたら、こんなんを見つけました。 <a href="http://moarh.hatenablog.jp/entry/2014/10/30/115107" data-mce-href="http://…

デビューできるのってすごいよね

プロになるためには、何か一つのことに集中するしかない。だからこそ、プロを目指して走り続けていると、途中でそれをやめることが、怖くて怖くて仕方がなくなる。二十代にもなれば、まわりはみんなどこかに安定を見出して、未だにどこかにたどり着くことも…

2014年12月13日だからわかったこと

ルードウィヒ・Bという舞台を見に行ってきました。A.B.C-Z橋本くん、河合さんが出演する舞台へ。 わたしは、何かを考察したり、いろいろくっつけて壮大な物語を創作するような人間ではないので、自分の思ったことをただ書き留めておくものとしようと思います…

POPSTAR

散歩をしながら、iPodで音楽を聴く。聞き慣れた音楽でも、ふと、違う人が歌っているところが、思い浮かぶことがある。あらためて、じっくりその曲を聴いて、なんてあの人にぴったりな曲なんだろう!って、嬉しくなる。 塚田僚一さんの28歳の誕生日というすば…