日誌

生きる活力はアイドルです

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エビ中と個人的なこと

トピック「私立恵比寿中学」について はてぶろのトップページにて、突然旬のトピックとして、よく見知った名前を見つけて驚いた。私立恵比寿中学について。 女子ドルオタク(自称)こと、わたしが今一番応援しているアイドルグループが私立恵比寿中学である…

わたしは卒論を書きません

久しぶりに、ブログを書いていたら、また、アップする前に消えてしまった。きちんと何かしらのバックアップをしておくべきだった。いや、でも、しょうもないことしか書いていないのに、わざわざバックアップ取るほどのことでもないし。うだうだ。 <a href="http://michikusadiary.hateblo.jp/entry/2015/02/19/005928" data-mce-href="http://michikusadiary.hateblo.jp/entry/2015/02/19/005928">就活より卒</a>…

最強の調味料はこれだ

今週のお題「調味料」 18歳、大学進学と同時に一人暮らしを始めた。実家では、「家事なんて必要に迫られたら、誰でもできる。今はとにかく勉強をしなさい!」と言われ、お皿洗いの一つ手伝ったことはなかった。だから、わたしはほとんど料理をしたことがないま…

結成1周年

昨日の晩に、しこしこブログ書いてたんですよ。書き上げて、日付が変わってアップしようとしたら、そのまま電波状況が悪くて全部消えました。余計なことは書くなという神様からの思し召しでしょうか。 なにわ侍 ハローTOKYO!! (通常仕様) [DVD] 出版社/メー…

さんしゅうねん

A.B.C-Z、四年目突入!!! A.B.C-Z Za ABC?5stars? [DVD] アーティスト: A.B.C-Z 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2012/02/01 メディア: DVD 購入: 3人 クリック: 75回 この商品を含むブログ (37件) を見る 2月1日、デビュー3周年、おめでとうご…