日誌

生きる活力はアイドルです

かみやまほうつかいのおかげじゃないよ

新年明けましておめでとうございます。今日は長い昼寝をしていたんだけど、この場合は、初夢って言うのはどこでカウントされるのかな。まぁ、何も夢を見なかったから、どれが初夢カウントされてもいいんだけど。

CDTVをずっと見てた。本当はカウコンみて寝るつもりだったけど、カウコンがなかったから、CDTVまで見てる羽目になった。眠かったー。

何待ってたかって言うと、ジャニーズWESTさん達のことを待っていたんですよ。去年のカウコンでデビュー発表して新年早々地獄に突き落としてくれた男の子達を一年たった日にちゃんと見ないと気が済まないと思ったから。本当は、カウコンで、僕たち去年デビューしましたー!ってやってほしかったんだけど、放送されないものは、仕方ないね。仕方ない。

ちゃんと7人で出てたよ、すごい嬉しかった。最初の、トークのところで、背の順で並んでて、神山くんが前列で、小瀧が後列だったんだよ。変な話だけど、デビュー決まっても、神ちゃん絶対推してもらえないし、この先5年くらいは4人ばっかり優先されるのかなとか思ってたのに、一年たったらわりと流動的って言うか、誰がセンターになっても良いと思いますとか公式発信するようなグループになってたんだよ。すごいよ。信じられないよ。あっなんかすごい誤解されそうだけど、小瀧は間違いなくエースだと思うし、もちろんそれぞれの仕事における序列はあると思うけど、それをがっちがちに固めて格差とか言われるような状況にならずに、柔軟になったことを指してるんだよ。去年のことは、もう上書き保存できたよ。ほんと、5分も出てなかったかもしれないけど、やっと前向きにライトに応援できそう。

デビューしてから、兄組のこと快く思ってなかった時期が長かった。もともと7WESTが好きで、神ちゃんが好きだったから、ポジション取られたような気がして、しんどかった。できることとか、もともとのキャラとか他の人に取られてるような感じして、すっごい嫌だった。でも、最近はそこまで、嫌だと思わなくなったというか、普通に、あきとくんも淳太くんもはまちゃんもみんなすてきに思う。7WESTに対して固執もしなくなった。不安じゃなくなったからなのかな。神山、ちゃんと適切なところで推してもらえるって思ったからな気がする。大人に大事に育ててもらえそうって思ったぐらいから、グループ全体として応援できそうな気がした。何がきっかけだったかな。多分、1つは、シングルとかで普通に歌割りがもらえるようになったことで、もう一つは、舞台のお仕事もらったことかな。こうやって書き出してみるとなんか、利己的っていうか、自分の好きなこのことしか考えてなくて、ほんとひどいね。でも、そういうもんなのかな。でもやっぱりひどい。

別に、別に、一月一日、記念日でも何でもないから。だから、こんな書くこともないはずなんだけど。めっちゃ売れて欲しい。さっさとドームツアーできるぐらい売れて欲しい。冠番組欲しい。いっぱいドラマ出て欲しい。いっぱいバラエティ呼ばれて欲しい。中高生に大人気のアイドルになって欲しい。めっちゃお金稼いで、片手で車買えるぐらいに調子のって欲しい。BIGでVIPなTOPになって早くとしか思わない。

 

ほんと、ほんとにほんとにほんとに、デビューできて良かったわ。