日誌

生きる活力はアイドルです

結成1周年

 昨日の晩に、しこしこブログ書いてたんですよ。書き上げて、日付が変わってアップしようとしたら、そのまま電波状況が悪くて全部消えました。余計なことは書くなという神様からの思し召しでしょうか。

  ジャニーズWEST結成1周年おめでとうございます。やっとの一年であり、早い一年でした。去年の今頃、会場にはいけませんでしたが、19時の開演をケータイを握りしめ、いまかいまかと待っていた時のことは、今でも思い出したくないほど、覚えています。

 あのとき神山智洋くんがデビューしなかったら、もうこれでドルオタはやめようと思ってました。もう、辛い思いはこりごりだと、本気で思っていました。でも、逆転デビューを決められ、気持ちは180度ひっくりかえり、あーあこれじゃあ私一生ドルオタやめられない、って思うくらい嬉しかったです。

 神ちゃんのことは、前にブログで書いたとおりで、今はもう大丈夫っておもってます。決して、後ろのわらわらとして扱われることのない、大切にもらえるメンバーだと思います。新曲ズンドコパラダイスで、一番に全員のソロがあることはとても嬉しかったです。半年くらい前には、後何年か待ったら、神ちゃんにも一番にソロパートをちゃんともらえるから、それまで辛抱しようなんて言っていた自分が恥ずかしいです。一番彼のことを大事に思っていなかったのは、こっちの方だったのかもしれません。そして、カップリングのSAKURA ~旅立ちのうた~では、今までとは、全然違うパート割りがされていて、もうこのグループには、ある種の固定観念とかはないんだろうなと、本当に嬉しく思いました。ちょうど一年のこの時期に発表された新曲が、これからの明るい未来を示すような曲で、よかったです。

 淳太くんは、そろそろリーダーを名乗れば?と、端から見てるおもいます。JWESTの、小綺麗(だとわたしは思うんだけど)に見えるのは、最年長である淳太くんのカラーが大きいんだろうな。濱ちゃんは、みんなが濱ちゃん濱ちゃんって言うのを見てると、まじでいい人なんだろうなぁと、小学生並みの感想。今年は個人の演技仕事があったらいいな。舞台もみたいし、ドラマも見たい。結婚するなら濱ちゃんがいいよね!あきとくんは、なんでか変換されないんだけど、どういうことなんだ???いったん受け入れられるようになったら、めちゃめちゃかっこいいね。なんでもっと早く教えてくれなかったの!!!あきとくんがいるだけで、場が安定するの、すごいと思う。色んなことができるから、どういう方向に行くのか、逆に一番未知数かも。しげは、同い年で、出身地もわたしに関係のある街にめっちゃ近くて、すごい親近感がある。なんていうのかな、同い年にこんな仕事してる人がいるのか!と思って、最初に知ったときは嬉しかった。小粒ばかりの92年組のなかで、ぜひぜひ大スターになってほしい。親戚気分みたいなね。流星くんは、デビューしてから、すっごいこんなに真面目だったっけ、って好感度がうなぎ登りしました。ジパングで、合い言葉はおおきに~ってやってるところ見ると、うわ~~~美のかたまりがこんなフリを真面目にしてるよ~~~~って感動するんだけど、わたしだけですか。今年は満を持して大倉くんと共演しよう。のんちゃん、最近のんちゃんって呼ぶようになったんですよ。かわいいよねのんちゃんって響き。のんちゃんは、法律違反だけは気をつけてあとは楽しく生きて欲しい。なかなか難しいだけど、好きに生きて欲しい。突然重いけど!

 そんで神ちゃんね。デビューした後に特に、自分のかわいいキャラを確立しようとしてるけど、いつか爆発しないか、モンペは心配している。冗談だけど。絵に描いたような器用貧乏で、真面目で一生懸命で、僭越ながら自分と重なるんですよね。だから、一番の場所においておくと心的負荷がかかりすぎて、ちょっと離れたところからたまにのぞきに行くくらいが、一番適切な応援の仕方なんだと、学びました!!!腐らず真面目に楽しくやってくれたら、それだけで十分です。いろいろ考えたけど、何にも言いたいことはないです!!!

 

一回消えちゃったからさらっと書こうと思ってたら、最終的に、もともと書いてたものより多くなった気がしないでもないけど。まぁ、いいや。今年も、明るく楽しくわくわくを詰め込んだようなハッピーライフをおくれますように!